※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

グループLINEで盛り上がっている友人たちとの関係に戸惑いを感じています。他人の子を下げる態度に疲れてしまい、自分の子を一番可愛いと言うことにも違和感を覚えています。自分の子を一番可愛いと言う人が苦手だと気付きました。

子供の年齢が違うだけでこんなにも話が合わんとは思わんかった。

3人のグループLINEも私以外の2人は特に仲良いからLINEも盛り上がってるし(本人たちもうちらは身内レベル~って言ってるくらい)
入る隙間ないんだよね!!
誘ってくれるから会うんだけど、月一も会いたくない~。

うちらの子が一番可愛い♥️って言うけど
私はもう自分の子をそういう事言えるの過ぎた年齢だから
そうだよね😊かわいいよね!で終わるけどそこから他人の子下げが始まるから
まあーーだるい!!!
他人下げする人の子供を全く可愛いと思えない。

この人たちと喋ってて
自分の子が一番可愛い♥️って口に出す人が苦手って気付いた笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜🥲
子どもの年齢が違うと話合わなくなってきますよね…私も今0〜1歳児育ててるグループの輪には入れないです🥲離乳食とかの話されても前すぎてもはや覚えてないです🤣笑
うちらの子が一番可愛い♡←その発言若いですね〜😅私も自分の子が一番可愛いとか我が子以外可愛くないとか思う分には構わないけど実際に口に出されたらドン引きです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    まさに0~1歳の子がいる子たちで💦
    共感してくれるだけでかなり嬉しいですww
    なかなか周りに愚痴れなくて😅
    ほんとそうなんです!!思う分には全然いいんです。
    私自身が我が子一番♥️とか言えないタイプで、そういう発言聞くとあぁ、あなた達そういうタイプなのね。ってフェードアウトしたくなりました笑

• 12月6日