※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

ファンケルの商品を購入したいですが、ファンケルの店舗以外で販売しているか気になります。ネットで購入すると送料がかかるため、少し悩んでいます。他の商品も気になります。

沖縄の方に質問です。
ファンケルの写真の商品気になってて買いたいんですが、ファンケルの店舗じゃないとやっぱり売ってないですか?
通常商品はドラッグストアとかドンキでも見た事あるんですけど、ファンケルの店舗が少し距離あるしネットでこれだけ買うのに送料かかりそうだし…って感じです💦
他に気になってる物もあったりはしますが、とりあえずこれから試してみようかなぁという感じです。

コメント

りあ

ファンケルの他の酵素洗顔ならドラストやドンキなどで見ますが、こちらは私初めて見たのでもしかしたら店舗にしか売ってなさそうですね…
ライカムにファンケルの店舗があるのは知ってますが、そこから遠いんだったらちょっと難しいですかね、?

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    やはりそんな感じですかね💦
    ライカムはちょっと遠いですねー。
    ファンケルは那覇メインにもあるんですけど、那覇メインも微妙な位置で…笑
    行く機会なければ諦めてネットで買います笑

• 12月6日