※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
子育て・グッズ

k2シロップを飲ませたら吐いてしまいました。再度飲ませるものがない状況です。どうしたらいいでしょうか?

今朝最後のk2シロップを飲ませたらすぐ大量に吐いちゃいました(><)最後だったのでもう一度飲ませるものがなくて😱どうしたらいいんでしょうか?😭

コメント

かぴ

病院に電話して聞いてみたらどうでしょうか⁈

• ゆーma♥

ゆーma♥

コメント有り難うございます♪
    産婦人科でもらったんですが電話は小児科ですか?😭

• 3月5日
  • かぴ

かぴ

出産した産婦人科に小児科医師が来てくれる病院ですか?
    まずは、処方した産婦人科に電話で良いと思います。
    経過わからない小児科で聞くよりは、話早いと思うので

• 3月5日
  • ゆーma♥

ゆーma♥

来てくれないと思います(><)わかりました!聞いてみます(><)

• 3月5日
みゆママ

明日小児科か健康相談所に電話してもう一度貰って飲ませたらいいと思います😊
大量に吐いたらこれもうないのにーって焦りますよね💦

• ゆーma♥

ゆーma♥

今までしっかり飲ませてたのになんで、最後に吐くのーって焦りました😭明日電話してみます😱

• 3月5日
  • みゆママ

みゆママ

めっちゃわかります😄
    うちも今までしっかり飲んでたのに最後の最後で吐いちゃったんで念のため2つ貰って飲ましましたもん😋
    初めての子育ててテンパるからやめてくれよーって思いますよね(笑)

• 3月5日
R

何回か飲ませているなら大丈夫ではないですか?私のところは大量に吐いたとしても何回か分けて飲んでいるから吐いてももう一袋飲ませなきゃ!って事はしないでね!って言われましたよ😌

• ゆーma♥

ゆーma♥

大丈夫ですかね?(><)産まれてから今まで1週間に一度毎回飲ませてました(><)

• 3月5日
  • R

R

私と同じです🌼大丈夫だと思いますよ!

• 3月5日