※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
雑談・つぶやき

メルカリにて…🥲発送1〜2日の記載🙆‍♀️昨日の朝お支払い完了→本日発送予定…

メルカリにて…🥲
発送1〜2日の記載🙆‍♀️
昨日の朝お支払い完了→本日発送予定です→日付変わる2分前に、時間なかったから明日発送です(謝罪なし)💦
もうこの時間だけど、今日もまだ時間なかったのかな?笑
他の人とはコメントでやり取りしてるけど、遅れそう…とかないってことはこれから発送するのかな?
それとも明日の朝イチなのか…?

丁寧な文章ではあるけど、発送予定が変わった場合、すみません!って言ってくれる方ばかりで、まあそんな時もあるよね〜😊しっかり連絡してくれたし✨って感じだったけど、この方は発送期限過ぎてないとはいえ、自分で言った発送予定から日付変わる2分前に連絡がきて、時間なかった…ってちょっとモヤる😇笑
全然急ぎじゃないから遅れるなら遅れるって連絡くれればそれでいいんだけど😌
800以上の良い評価ある方で安心してたけど、今は不安の方が強い🤣🤣🤣

コメント