※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬で線が薄く出た方の経験を知りたいです。同等の濃さになるまで何日かかったでしょうか?毎日確認したいが費用が心配です。

高温期10日目です。
妊娠検査薬について


9日目で分解してなんか線が見えるなというくらいで、10日目で写真でもなんとか見える薄さで線が出ました。


このくらいフライングの時期に薄く出てそのまま妊娠された方は何日目くらいに同等くらいの濃さになりましたか?🥲

毎日確認したいけどお金もかかるし、でもソワソワします😂

コメント

はる

11日目でうっすーく陽性が出て、そこから1日おきに検査して、15日目で同じくらいになりました🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😊
    毎日してもって感じですよね😭
    気になるけど1日置きがいいですね🥹✨

    • 12月5日
  • はる

    はる

    はやる気持ちはめっちゃ分かりますが、お金かかりますしね😂
    1日おきくらいの方が変化も分かりやすいと思いますよ🙌
    ぐんぐん濃くなりますように🕊️🧡

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます!
    本当にそうですよね…!結果どっちであろうと一日置きが判断しやすそうですね🥹✨

    フライング欲少し収まりました😂😂

    • 12月5日
deleted user

高温期10日目同じです!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一緒ですね🥹
    フライングされましたか?
    私昨日早速してしまって😂

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングしました!
    陽性でした!!!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おー!そうなんですね🥹
    差し支えなければどれくらいの濃さだったか聞いてもいいですか?🥲
    私も少し色が出たんですが、まだ分からないなって自分で思ってて😭

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期8日目は分解したら見える感じで判定窓からは見えなかったです!
    高温期9日目で光に照らしたら薄く見える?って感じで、
    高温期10日目でピンク色が見えてきました!!
    写真は撮ってなくてすみません💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ感じです🥹🥹
    私はそれの1日ずれみたいな感じで、9日目分解してやっと分かって、次の日は写真でも映るくらいで今日割りと見えました😭😭

    このまま濃くなって欲しいですね🥹

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い順調に育ちますように🥹🌱

    • 12月6日