※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのプレゼントについて、3歳と4歳の男の子にはおもちゃがたくさんあるため、何が欲しいか聞いてもらっています。

お子さんのサンタからのプレゼントは何ですか?😭
もうおもちゃはありすぎるくらいあって…子供に聞けば何がほしいとは言ってきますが…
ちなみに3歳と4歳の男の子です😶

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はサンタさん=親があげたいもの。をあげてます!もちろん子供の好きなキャラクター関係で選びます。子供が欲しいものはじじばあが買ってくれるのでそっちにリクエストして買って貰ってます!

まひろ

息子に欲しいもの言われてますが、それプラス息子とスノボに行きたいので!そのまえに外遊び大好きな息子へリップスティック🎁して慣れさせようかと企んでます😆❤️

自転車はキックバイクしてたからか、、なんだかあっさり乗れてしまったので😅💦新しいのは後回しにしちゃおうかなと。。😫

みい

おもちゃがやっぱり喜ぶのでおもちゃです😅
4歳👦ロボカーポリー
3歳👦トミカバスタウン
祖父母からのは実用的にリュックと靴
叔父叔母などからも絵本や手袋とかになる予定です☺

りり

もうすぐ5歳ですが、クリスマスは本人の希望でLaQ、誕生日は私の希望でキッズカメラです。

じじばばからは私が普段買わないロングトミカや、私が気になってるロンビーの予定です。
私の都合ばっかり🤣