※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めた5ヶ月の女の子が、ミルクを飲む時間が短くなりました。乳首のサイズを変える必要があるか、飲んだ後に寝ることができるか悩んでいます。

生後5ヶ月の女の子です。
今までミルク飲むのに20分以上は大体かかっていて遊び飲みもあったのかよく残していた子が、離乳食を始めてから量をよく飲むようになり、飲み干すのに7〜9分ぐらいになってしまいました😂
これって乳首のサイズダウンした方が良いんでしょうか💦
今までが飲むの遅すぎたため今Lサイズ使ってます。
それとも飲んだあとちゃんと寝られるようならこのままで良いんでしょうか?

コメント

みぃ@疲労

そのままで良いと思いますけどね!☺️我が子は何をしても5分くらいで飲み干してました(笑)日常的に何も変化や体調悪そうとか無ければ大丈夫ですよ〜☺️大人も早食い遅食いありますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣良かったです!
    正直またMサイズ出すの面倒だな...とか思っちゃったりして😂
    特に変化なさそうなので見守ります☺️✨

• 12月5日
  • みぃ@疲労

みぃ@疲労

分かります🤣また出し変えたり買い替えたり面倒臭いですよね〜🤣はい!参考になれば幸いです🌼*・

• 12月5日