※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

5歳の息子がいる36歳のシングルマザーです。2週間の彼氏とのクリスマスプレゼントについて15000円以内でアドバイスをお願いします。

解答がなかったので、再度質問させていただきます。
男の子5歳を育てているシンママです。
今、お付き合いしている方がいます😃
まだ付き合ってから2週間です。クリスマスは子供と過ごすので、12/26の日中に2人で会う約束をしています。
クリスマスプレゼント何が良いと思いますか?
私は36歳で彼氏は44歳です✨✨
予算は15000円位で考えています。
具体的なアドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に買いに行くとか、欲しいものを話したりするとかは難しいですか?

私は彼氏さんと歳が近いのですが…良い歳ですもんね。
ファッションに興味がある人はかなりこだわりがあるだろうし、逆に全く興味ない人もいるし。 
仕事でスーツ着るのか、スーツ以外で仕事をするのかなど人によってかなり様々だと思います🤔

もしサラッと渡したいなら、2人で一緒に使えるものだと良いかもですね🤔

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    一緒に買い物行くの良さそうですよね。
    マフラーとか手袋とかって思ったんですけど、こだわり強そうだしなぁと悩んでいました💦💦
    目が疲れるって言ってたので、充電式のホットアイマスクも良いかなぁとか考えてました。
    悩みどころです😩

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充電式のアイマスク良さそうですね✨ 
    最近私のまわり(同年代)ではドライアイや目の疲れを訴えている人が多いです 笑 
    あったら嬉しいかも✨

一緒に行けるなら一緒に行って他も探してみて、あまりピンと来なかったらアイマスクをお店で買うのもありかなって思いますよ💕
    まだ2週間なら、一緒に出歩いてみてお互いの好みを知っていくのも楽しそうですよね☺️

• 12月5日
  • ちー

ちー

はじめてのママリ🔰さんにそう言ってもらえると、安心します笑
    第一候補で考えてみます。
    そうなんですよ笑
    少しずつ、互いの好みを知っていけたら、嬉しいです☺️

• 12月5日