※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洗機のおそくなぜ早い?洗機コースに違いがあるからです。

あほな質問なのですが…ふと疑問に思ったことが、
洗濯機のコースに標準とおいそぎがありますが、例えば標準で自分好みの水の量や洗濯時間などを設定すると30分で終了。なのは分かるんですが、おいそぎで標準のときと同じ水の量や時間を設定すると、早く終わります。
コース以外は標準と同じなのに、なぜおいそぎの方が早く終わるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すすぎの回数や脱水の時間が違いませんか?
うちの洗濯機だと、通常すすぎ2回ですがお急ぎだと一回になります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すすぎの回数と脱水の時間も個別に設定しています。

    • 12月5日
ちま

すすぎ回数が少ないとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すすぎの回数も個別設定しているのですが、もしかしたら、すすいでいる時間が違うのかもですね。

    • 12月5日