※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
雑談・つぶやき

書き初めの道具を忘れたが、学校に連絡して明日持っていけば大丈夫と言われた。皆さんはどうしますか?

こんにちは(」・ω・)ちょっと皆さんに聞きたいことがありました
今日までに書き初めの道具を用意するはずだったのが、私も娘に言いわすれてしまいました
さっき雑巾とラップだけ忘れてるのかと思い、届けたんですが💦
一応学校に電話したんですが
明日から持っていけば大丈夫て言われて
みなさんだったらどうしますか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

明日でいいのならそのまま明日持たせます😆

忘れ物をする本人がちゃんと管理しなくちゃいけないことだし😫

  • ここのな

    ここのな

    まだ小学3年生なんですけどね
    私もうっかりしてて

    • 12月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    うちは、小2ですが、忘れ物は届けてないです😆

    昨日も赤白帽子や漢字ドリル忘れてました😅

    • 12月5日
  • ここのな

    ここのな

    そーなんですね😅
    先生からとか電話ありますか?

    • 12月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    電話はないです😳

    電話があったんですか?

    • 12月5日
  • ここのな

    ここのな

    電話はないんですが、さっき私からかけました

    • 12月5日
  • ここのな

    ここのな

    あ〜なんか親的に忘れ物しちゃって、凹んでます

    • 12月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    親が準備しないといけないもの忘れると凹みますよね💦

    • 12月5日
  • ここのな

    ここのな

    ですよね💦💦

    • 12月5日
  • ここのな

    ここのな

    娘が帰ってきたらすぐ今日の様子聞きますね🥲

    • 12月5日
  • ここのな

    ここのな

    習字やらなかったみたいです
    色々ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    ならなかったなら良かったですね🥺

    • 12月5日
  • ここのな

    ここのな

    連絡帳に習字道具て書いてありました

    • 12月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    早めに持って来て!ってことだったんですかね😅

    • 12月5日
  • ここのな

    ここのな

    そうだったみたいです😅

    • 12月5日