※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a
妊娠・出産

バルン挿入後の経過や症状について相談です。挿入日数や促進剤の使用開始日、張りの状況、進行具合、不安な点があります。

バルン挿入から誘発始めた方
何日入れてましたか?
また、促進剤はいつから使い始めましたか?

昨日ミニメトロ挿入
張りがほとんどないまま終了

本日ネオメトロ挿入中
11:30頃より規則的な張りあるも
声が出るほどじゃない😭

朝から夕方まで入れて
夜にはなんの症状もなくなる。
少しづつ進んでますからねって言われるけど
何cmか教えて貰えず
終わりが見えないし心が折れそう😭

コメント

ぱくぱく

翌朝から促進剤始めましたよー!
バルーン入れても特に張りとかなかったです!

初産の時は翌朝2センチにもなってなかったですが、そのまま促進剤開始!
2人目の時翌朝3センチで促進剤開始でした!

私の場合は予定日超えだったのでかもしれないです😭

はじめてのママリ

初日は子宮口を柔らかくする薬服用で張りはあったものの、なにも進まず、
2日目バルーンと同時に促進剤でした‼︎
子宮口1センチスタートでした‼︎