※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

つわりはないが、無性に納豆が食べたい。和食が食べたい気持ちが強くなった。娘の時とは違う。同じ経験の方いますか?

つわりないけど無性に納豆が食べたい。

定食、和食がものすごく食べたい…

和食( ✧﹃✧)

娘の時は、こんなに和食を求めていなかったけど求めるようになってしまった。同じ方いますか??

コメント

ママリ

納豆めちゃくちゃわかります!!!
上2人の時逆に納豆とか無理だったのに
今回不意に食べたくなります😂

• ひな

ひな

ほんとですか!!笑笑
    なんだか、納豆とかネバネバ系というか、さっぱりしたものが食べたくて笑

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

とろろ蕎麦とか食べてました😂
    あとは梅干しとかも食べてます😂

• 12月5日
  • ひな

ひな

とろろ食べたいです🤤
    梅干し!美味しいですよね🤣
    肉じゃがが今は食べたいです笑

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

肉じゃがいいですね😍
    ちょっと作るのは面倒ですが🤣

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

納豆食べたくなり納豆ご飯よく食べましたし、抹茶もそのあと欲して抹茶フラペチーノもめちゃくちゃ飲みました!
私は甘いもの欲しくなったときは甘い顔の子、辛いものが欲しくなったときは塩顔系の子、が産まれてきたので、納豆や抹茶のときは心底不安になりました笑
どんな顔に、、?と思いましたが、今までで一番顔が可愛い子が産まれてきて驚きでした😂
和とは程遠い、ハーフ?外人さん?お人形さんみたいだねと何度も言われるくらいで、目ん玉もぎょろぎょろで、ドビーみたいです😂

• ひな

ひな

抹茶ですか?!
    食べたもので、甘い顔、塩顔系は面白いです😂
    私は、上の子の時ジャンクフードとかめちゃくちゃ食べてたのに二重クリクリの食にめちゃくちゃ興味のある女の子です笑

• 12月5日