※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

正社員10年目ですR.5.2.17 出産予定日R4.12.29 最終仕事(30日〜1.5まで…

正社員10年目です
R.5.2.17 出産予定日

R4.12.29 最終仕事
(30日〜1.5まで年末休み)

R5.1.7〜産休

R5.1.27 出産

R6.1.26 育休終了

と、いう感じです

毎月、給料明細は届いてました(0円ですけど)
給料も何ヶ月かに1回、まとめて支給
12月の給料と12月のボーナスの
明細が届いてなかったので
会社に連絡したら

働いてなくて1年経つから
給与支援の対象外になったんだよね
1月7日から産休に入ったから〜

と、言われて

12月最終日まで働いてました

と、言っても
給与支援の対象外と言われるばかり、、、

12月、ボーナス半額だけど
もらえると思ってたのに最悪です

12月最終日まで働いたのに
1年働いてないことになるのは
なぜなんですか?

わかる方いますか?
私が馬鹿だから、よくわかってない
だけなんですかね、、、、

コメント