※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼寝と起きている時間について相談です。赤ちゃんは昼寝が遅く、起きている時間が長いため、夕飯時に困っています。他の赤ちゃんはどれくらい起きているか、何回寝るか教えてください。

今月1歳になる赤ちゃんですが、
お昼寝と昼間起きてる時間どれくらいですか?

上の子の保育園の送迎の帰りに車で寝ます。
(朝寝 9〜11時 2時間)

起きてる時間は、11時〜15時です。
早くても14:30くらいです。
(昼寝 15時〜16時 1時間)

正直もう少し早めに昼寝してほしいんですが😅
皆さんの赤ちゃんは2回目のお昼寝まで
どれくらい起きてますか?また、何回寝ますか?

どうしても寝ない時は、16時の上の子の迎えの時に
車で寝ますが10分くらいで保育園着くので
ほぼ寝れない状況になって夕飯時に大変になるので
車でドライブしたり買い物に出かけたりしますが
毎日買い物に行く用事もないもので😂💔

コメント

ままり

明日で1歳ですが、
お昼寝は1回で、13時~15時の間に1~2時間寝てます!
大体5、6時間は起きてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力あるんですね!!!!
    夜は何時に寝ますか?

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    夜は20時に寝てます!

    • 12月5日