※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

食べ悪阻かな?11週の2人目妊娠中。食欲があり、イライラする。1人目は悪阻なし。食べ悪阻はこんな感じ?

これって食べ悪阻ですか?🥺
現在2人目妊娠中で11週です。
最近食べている時以外気持ち悪くなってしまい、これって食べ悪阻かな?と思っていたのですが、今日は気持ち悪いとゆうより午前中からお昼ご飯の事しか考えられず、お昼にコンビニのパスタ、小さいサラダ、メロンパン一個を狂ったように全て食べてしまいました🥹
それでも満腹とゆう感じはなくてまだ食べれそうな感じです🥹🥹
1人目の時は全く悪阻がありませんでした🥺
午前中は仕事もあまり手につかず、食べれない環境なのでめちゃくちゃイライラ、、🥹
食べ悪阻ってこんな感じなんですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻だと思います🥲
お腹空いたら気持ち悪くなるので仕事中でもマスクの下で飴やミルキーなどずっと食べてました🍬

  • maa❁︎

    maa❁︎

    コメントありがとうございます🥰
    私も普段は食べてる時以外気持ち悪くなるんですが、今日は気持ち悪いとゆうより今すぐ食べたい!!ドカ食いしたい!!って感じで午前中は仕事で食べれないのでそのことによりめちゃくちゃイライラ、、😭😭
    悪阻って恐ろしいですね😢

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日に関しては気持ち悪くなるわけではなかったということですか?🫨
    それでしたらつい最近悪阻が終わった食欲爆発期のわたしと同じです🥹(笑)気持ち悪さが軽減した分食べても食べてもお腹が空いてそのイライラしちゃう気持ちとってもわかります🥹

    もしかしたら悪阻の終わりが見えてきたのかもしれませんね☺️
    いつかは終わりますのでお互い妊婦生活頑張りましょう🥹👊

    • 12月5日