※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが風邪かな?予防接種やめた方がいい?熱はないけど声が変わった。機嫌は良さそう。みなさんならどうしますか?

生後4ヶ月の子なのですが昨日お出かけしていて(外に)その夜から声が少しいつもと違うくて風邪かなと思ったのですが熱はないです。今日予防接種なのですがやめといた方がいいですかね? 乾燥なのか、昨日とてもギャン泣きしていることもあったのでそれもかなと思うのですがみなさんならどうしますか?機嫌は悪くなくてミルクも母乳も飲んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も声とかちょっといつもと違うなって思ったけど熱も無くなかったので予防接種受けたらその日の夜中から39°の熱出ました😅
急いで夜間の病院行き今は幸い何ともないですがママの勘は割と当たるみたいなので不安だったら予防接種する病院に一度伝えて大丈夫か判断してもらったほうがいいと思います💦なんともなかったらなかったで安心すると思うので🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたかびっくりしますよね、、何度か予防接種打ってますが今のところ副反応ないので、心配です。、

    • 12月5日