※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日で考えると6w1dで病院受診。エコーで胎嚢確認、15mmで5週くらい。心拍確認できず、心配。他の方の6週時のエコー写真や心拍時期を知りたい。

排卵検査薬で確認した排卵日で考えると6w1dです。

今日初めて病院を受信しました。

エコー写真が思ったより不鮮明で胎嚢しか確認できませんでした。

15mmで、5週くらいの大きさだと言われました。

エコーのビームが届かなくて良く見えないけど子宮内には妊娠してますと言われました。

1人目の時は6w3dで心拍も出来、胎嚢の中に小さい丸も鮮明に見えました。

エコーの性能が悪いだけだと良いのですが…心拍です。

みなさん6週の時のエコー写真はどんな感じでしたか?

心拍はいつごろ確認出来ましたか?

コメント

りょう

長男・次男は8w入ってから(2回目の受診)心拍確認できましたよ☺️!
長男は思っていたより排卵がズレていて自分の思う週数より小さかったですが次男は排卵検査薬で排卵日特定した上で6w4dに受診して5w相当の胎嚢のみでした😊
三男は6w4dの初診で心拍は確認出来ましたが胎嚢の大きさは15mmで胎芽2mmでした🤣
私の場合は初診で心拍確認できたのが三男だけなので、むしろ初診は子宮内に胎嚢確認できれば万々歳だと思ってました🥰
週末にかけて寒暖差が激しくなるようなのでお体ご自愛くださいね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    次男の時が私の状況と似ていますね😲
    ちょっと不安が薄れました😊
    とりあえず子宮外妊娠ではなくて良かったと思っておきます💡
    ありがとうございました😄

• 12月5日