Amazonで頼んだものがふたつ届きました。購入履歴を確認したら1つって書…
Amazonで頼んだものがふたつ届きました。購入履歴を確認したら1つって書いてあるので間違って頼んだということは無いと思います。そしてエポスカードで支払いを確認したら何故か1つも購入されてないことになってます。使用履歴がないんです。でもこれには思い当たる節があって購入して直ぐにキャンセルしてます。Amazonでは「キャンセルできる商品か分からないが最善を尽くす」みたいなメッセージが表示されました。でも結局昨日商品が届き、仕方ないかまぁいいやと思って受け取ったのですが今日また同じものが届きました。
同じものが届いたことはカスタマーに連絡しましたが支払いについてはどこかに連絡した方がいいんでしょうか?
- みーたんママ(1歳8ヶ月)
コメント