※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ベビの東海大学医学部付属八王子病院への入院(3泊4日)が決まりました付…

ベビの東海大学医学部付属八王子病院への入院(3泊4日)が決まりました
付き添いはしてもしなくてもいい。ただし、付き添うなら個室で、入院中は売店や食堂の利用は不可。部屋から出られない。眠る時大人はソファを2つつけて寝ると説明を受けました
赤ちゃんが手術の際は一歳を過ぎているので、夜間授乳と母乳は終わってる予定です

面会は本来なら朝〜夜までOKのはずでしたが、現在はコロナ対策のため1日4時間までと言われました

ネントレもしていないので1人で入眠できないし、保育園もまだなので親の姿が見えないとおギャンで他の同室の子にも迷惑をかけそうなのと一歳で1人入院は可哀想なので付き添うつもりでしたが、私が重度のヘルニアを抱えておりソファでの寝起きはギックリ腰になりそうでどうしようかと悩んでいます。退院してから私が起き上がれず世話ができないのでは本末転倒…

こちらの病院に入院された方、付き添いあるなしでどうだったか教えていただけないでしょうか

また、入院中付き添いで大変だった話はよく聞きますが、付き添いなしで面会のみの方の話があまり見つからないので、上記病院に関わらず「付き添いしておけばよかった」「付き添わなくても◯◯だから安心だった」などあれば教えていただけるととても参考になります

宜しくお願いします

コメント