※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイキッズのレオくんのお母さんについての疑問です。若く見えることやネイルの綺麗さから、旦那は継母ではないかという話があるようです。

お子さんがYouTubeのトイキッズのレオくん観てる方居ませんか?😳
あーやんってレオくんのお母さんなんですかね?
たまーに映る姿とか手とかめちゃくちゃ若くないですか?👩🏻✨
ネイルもいつも綺麗にしてるし😳
旦那は継母じゃない?って言うのですが🫥

コメント

ままり

よほど年齢いってなければ
手もネイルもみんなあんなもんじゃないですか?😳
普通にお母さんだと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね😳✨
    1度遊園地かなんかの動画であーやんが映ってて、え!めっちゃ可愛い若い!!って思ってたので💖
    器用だし、凄いですよね🥰

    • 12月5日
s

私も気になってました!
旦那とは仕事仲間か?なんて
言ってましたけど
お母さんなんですかね😳

あーやんの顔うつってるとき
あるですか?😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    叔母さんかな?と思ったりしてたのですが、お母さんなんですかね?😳
    なんか遊園地?みたいな所で一瞬映ってました👩🏻✨✨
    めっちゃ可愛いし若いし器用だし☺️

    • 12月5日