※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

お尻の痒みがひどくて、市販の痒み止めが効かないので皮膚科や産婦人科でクリームをもらえるか相談したいです。妊娠はしていません。

お尻の穴付近が痒いです。
💩をしてティッシュで拭くと痒くてめっちゃかいてしまって痛くなるほどです。とめられません、、笑

普段は大丈夫なんですが、トイレで少しでもティッシュが当たると痒くなります😭😭

市販のデリケートゾーンの痒み止めはつかつまてるんですがそんなに聞かなくて💦

皮膚科に行ってクリームもらえますか??
産婦人科ですかね??

妊娠はしてないです。

コメント

՞•・•՞🐾

お尻のことなら‥肛門科じゃないですかね🤔💭
トイレットペーパーを見直したり、拭く前にウォシュレットで洗うようにしたりで改善するかもしれませんが🙆‍♀

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

肛門科……行くの難易度あがりますね😱😱近くにあるか調べてみます!!ありがとうございます😭❤️

• 12月6日
  • ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

めちゃくちゃ勇気入りますよね🥺😭でも私も勇気をだして何回か行ったことあります💦
    いざ行っちゃえば案外平気です🙆‍♀

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

すみません💦
その後どうですか?私もお尻の穴が痒くて困ってます😫

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

薬局に売っている市販のやつは塗ってるんですが、まだ💩をした時に拭くと痒くて痒くて結局ティッシュで擦ってしまって治ってません🤣🤣平日休みがないので病院にも行けてなくて、、、どうしようって感じです😱

• 1月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今日皮膚科に行ってみした!塗り薬と痒み止めの飲む薬もらえましたよ🥰もっと早くいっとけばよかったです笑

• 1月20日