※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の性行為について悩んでいる初産の女性がいます。主人からの誘いに困惑し、安全な行為について情報が錯綜しているため、体験談や病院での対応について教えてほしいと相談しています。

妊娠初期の性行為について
⚠️下ネタです
⚠️性行為についての批判はおやめください

妊娠初期(6w )、初産です。
主人との性行為について悩んでます。

妊娠してからお互いに気にしてしまって挿入などの行為はしてないのですが、妊娠してから愛が深くなったのか?(笑)毎日のように誘われます。

最初は何もしてなかったのですが、最近は我慢ができなくなったのか前戯まではしています。

ネットで色々調べると、ソフトな行為なら挿入しても大丈夫、ゴムはつけましょうと書いていると思ったら、同じWEBサイト内なのに、初期は控えましょうって書いてあったり、どれが正しいのか分かりません。

初期の性行為の体験談や病院での対応など教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

初期は控えるようにと言われてました💡
安定期に入ってからって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり安定期入ってからなんですね💦

• 12月5日
まり

初期は流産の可能性が高いからなるべく控えようとは言われていると思いますが、自己判断かと、、💦
正直私はしてました、、

ただ、検診前日と前々日はしない・乳頭はなるべく触らない(子宮収縮する?と聞いたことがあって。同じ理由でゴムもです!)は産まれるまで意識してました!

今は心拍確認できるまで慎重になってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    控えた方がいいのは分かってるんですけど、なかなか難しいですよね…😭

やっぱり胸への刺激よくないんですよね…むしろ我慢するためにそちらばっかりになってました…💦

詳しくありがとうございます!

• 12月5日
あーる。

安定期入ってからならOKという認識でした🙌🏻
もちろん避妊必須で、優しくという感じでが推奨されてるみたいです😊

ただうちの旦那はお腹に命があるのでそんな怖い行為できないって言って全くしてくれませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    主人も赤ちゃんへの影響と自分の気持ちと揺れてるみたいです(笑)

• 12月5日
ふてん

知り合いの話ですが、
それが原因かわからないですが、毎日のように初期の時にしていてある時から出血し初めて赤ちゃんがお腹で亡くなっていたと聞きました、、

初期はやめたた方がいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうなんですね💦

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私も初期からしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー😭
    そういう方がコメントしてくださることでこんなことで悩んでることも救われます…
    ありがとうございます!

• 12月5日