※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりのはじまり方について相談があります。5wから胃もたれのような気持ち悪さがあり、日によって波がある方いらっしゃいますか?

つわりのはじまり方について🤔

1人目の時は5wから胃もたれのような気持ち悪さあり、日に日に気持ち悪さが増して、そのまま入院コースでした😔

今回5wに入る前から2〜3日胃もたれのような気持ち悪さがあり、もう始まったか?!と思っていたら、ここ数日なんともなく🤔

本当にただの胃もたれだったのか?!🤣

気持ち悪い日があったと思ったら、その後数日なんともなくて、また気持ち悪くなって…みたいに日によって波があるはじまり方だった方いらっしゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかずっと波があった気がします!1日の中でも寝起きは調子が良くて昼過ぎから体調悪くなったり、逆もあったし、悪阻終わったかなと喜んでたらまた次の日きたり🥲

ママ

1人目は、私も同じ感じの入院コースでした。
2人目の今は食べ悪阻から一気に吐き悪阻になりましたが、1人目ほどは廃人にならない程で生きながらえてます。
仕事は休み休みですが。
最初は、軽いかも?と波がありました。12-14週がピークでした。

はじめてのママリ🔰

1人目はどんどんどんどん重くなっていく感じでした!
今回は上の子がいるからか、その日のスケジュール次第で波がある感じです!

ママリ


教えてくださりありがとうございました😊
質問をしたあと、すぐに嘔吐がはじまり毎日しんどいです😂
頑張って耐えます…😇