※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの成長記録の動画を作りたいのですが、無料で使える動画編集ソフ…

子どもの成長記録の動画を作りたいのですが、無料で使える動画編集ソフトまたはアプリと無料で使えるかつ動画に挿入できる楽曲サイトを教えて頂きたいです!
音楽はJPOPなどの楽曲を使いたいです。
動画編集するデバイスはWindowsまたはiPhoneを使用しようと思っています。
動画編集したことがなくてよくわからないので教えてくださると嬉しいです💦

コメント

kiki

iPhoneでするなら動画編集はCapCut 使いやすかったです😊私は友人の結婚式の余興として流す動画10分ないくらいをCapCutで全部編集しました!
無料の楽曲サイトは分からないですが、TikTokなどにあげてある音源でも良いなら保存して楽曲だけ抽出したりができたと思います🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭💓
    教えていただいたもので早速試しに作ってみたいと思います!✨

• 12月5日