※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠3週目で初期症状が早いか心配。風邪っぽい症状やおりものの変化が続く。風邪の可能性は?

妊娠できていたら今日でぴったり3週くらいなのですが初期症状出るには早すぎますよね🥲?
微熱、喉の痛み、鼻水、咳とザ・風邪みたいな症状が出ていてこの時期風邪もインフルもコロナも流行ってるしただの風邪ですよね😇
おりものも1週間くらいずーっと鼻水みたいなおりもので流石に長すぎやしないかと思うんですが体調が悪いとおりものにも変化出るっていうしこれもきっと風邪の症状😇
もしかして!と毎回期待してダメの繰り返しに疲れました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3wならやっと着床したくらいなので風邪だと思います😅

• ままり

ままり

ですよね😂💦
    なんかいつもと違うとこないか!って考えて勝手に期待して撃沈もういい加減やめたいです🤣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかります、、症状に振り回されて疲れますよね。笑

• 12月4日
  • ままり

ままり

初期症状なんて概念がなければ大人しく生理待つのに、、😂
    誰が言い出したんだか、、😭

• 12月4日
(ت)♪︎

生理前の症状と似てるので分かりづらいですよね😂全くない人もいるので😂

• ままり

ままり

本当ですよね💦
    もはや初期症状なんて概念がなければ大人しく生理待てるのに😭

• 12月4日
🐶

私3w後半から扁桃腺腫れて熱が出て、4wからは気持ち悪さ出てきてましたよ!!!!

でも鼻水咳があるとなると風邪かな❔😢

• 🐶

🐶

赤ちゃん来てくれてますように👶🏻😭😭😭

• 12月5日
  • ままり

ままり

結構早くから初期症状出る方もやはりいるんですね🥺💓
    もう風邪だなと諦めてるのではやく生理来て欲しいです😂💦

• 12月5日