※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ファッション・コスメ

みなさん、どんな髪色してますか?私2年くらい黒髪で、近々久しぶりにカ…

似たような質問すみません🙇

みなさん、どんな髪色してますか??

私2年くらい黒髪で、
近々久しぶりにカラーしたいと思いまして💧
グラデ、インナーカラーって
どうなんやろ??

コメント

私は仕事も辞めて旦那さんのお金だけでのやり繰りになるのであんまり頻繁に美容院に行けんなぁと思いグラデーションにしてます( ^o^ )
美容院ではあんまり来れんから、プリンになっても気にならんよぉなグラデーションにしてください!って言いました笑
オシャレやし楽ですよ〜(´∀`)

ももも。

色にもよりますが 去年は ピンクグラデ、オールピンク、ピンクアッシュ、グリーンアッシュ、シルバー、ピンクとブルーのグラデ してました ( ´ω` )
今年は グレーアッシュ、グレーアッシュにインナーピンク 、 パープルアッシュにインナーシルバー して 今は ミルクティーアッシュに インナー ホワイトピンクにしてます❤︎
全て セルフでしてます( ´ω` )

髪の毛の質にもよりますが セルフでする予定ですか?
どうなんやろ?とは、痛みなどの問題でしょうか?

退会ユーザー

横からすみません!😂
    全てセルフってすごいな~と思い!!
    尊敬します🙆💓
    カラーバターですか??
    また髪の長さはどれくらいですか??

• 3月5日
  • ももも。

ももも。

旦那が 元々美容師志望で 結局免許は取りませんでしたが …
    知り合いのサロンから 染剤を買ってきたり して なんか混ぜてやってました!
    市販のものやカラーバターを使う事もあります( ´ω` )
    去年は ピンク系の時は セミロングで グリーンアッシュにした頃から ショートでした。
    今は ミディアムです!

• 3月5日
aAaaaM

黒〜グレーアッシュのグラデです!

私もインナーカラーと迷ってて担当美容師さんに相談したらグラデの方が良いって言われてそうしました〜何か理由あった気がするけど忘れちゃいました💦

黒髪からの久しぶりカラーならハイライトもオススメですよ✨

🍓(20)

今は色落ちしてただの茶髪になって
ますが昔はピンクやらぐれーやらし
てました(´..-ㅿ-..`)💕
グラデ可愛いですよね!!

ゆき

今は金髪になっちゃいました😅
グラデならトップ暗めにしておけばプリンになってもすぐ美容院行かなくていいのでいいなーっておもいます(^^)❤︎

りのmama

私もグラデーションです〜!!
これから当分いけないので
プリン目立たないようにしてもらいました♪
髪の毛痛んでますが、美容室いったときの画像のせときます( ˘ω˘ )