※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

この冬どれくらい服買いましたか?私は昨年の今頃は出産直後で、しかも産…

この冬どれくらい服買いましたか?

私は昨年の今頃は出産直後で、しかも産後うつ気味で全く服なんて買う余裕もなく。
その反動か、今年はセール狙いでいっぱい買っちゃってます。

先月からインナー5枚、ニット5着、カーディガン2着、トップス3着、パンツ4着…
そして今日からの楽天スーパーセールで、既にアウター2着とトップス2着、パンツ1着をポチってしまいました。
服に興味がなく何年も同じものを着続けてる夫は呆れ顔😅

オシャレなもの買っても結局今は、楽な格好ばかりしてて、そんなに着る機会も多くはないんですが、つい。

あ〜、セールで好きな服買えると感じるこの達成感は何なんだろう🤭

コメント

🐶

ユニクロのアニヤコラボを家族でお揃いにするために購入。
あとは下着をユニクロで買ったのみです😂

骨ストなので冬のコーデってベイマックスになる率が高くてなんだかんだ似合わず買えてません🥹

• そうママ

そうママ

家族でおそろいいいですね〜💓
    私はでぶなので、着膨れしないような服ばかり選んでしまってます😂

• 12月5日
きなこ

1着も買ってないです🤣服に興味ない派です〜〜!!!
でも、子育ての息抜きって大事ですし好きなことしましょう✌️🥰

• そうママ

そうママ

服に興味無いとお金他のものに回せますよね🙂
    私はろくに外出もしないのに何してんのかなってたまに思いつつ、目的もないままに楽天見てます笑

• 12月5日