※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

転職して2ヶ月で辞めた方の状況について質問があります。辞める直前に報告したり、理由を正直に述べたりしたのか、家庭の事情を理由にしたのか知りたいです。

転職して2ヶ月で辞めた方。
辞めるどれくらい前に言いましたか??
すぐ辞めたと時々ママリで見ました。
また辞める理由皆さんなんて言いましたか?
正直に合わないと正直に言いましたか?
それとも家庭の事情でと嘘ですが言いましたか?
辞める一ヶ月前に報告とか無視して辞めたいなと
思ったタイミングで言いましたか?

コメント

ブルブル

大人気ないですが。
無理!と思った時点で辞めました。
理由は家庭の事情にしました。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね❗
    契約社員ですか?それとも派遣ですか?家庭の事情でと言うのですが
    ブルブルさんはそれを言って会社から何か言われましたか?家庭の事情でも色々あると思いますが😭

    • 12月4日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    また辞めた理由なんですか?

    • 12月4日
  • ブルブル

    ブルブル

    パートです。
    何か言われても強行突破しました😂
    辞めていいように荷物も持ってから伝えました。

    辞めた理由は、休みすぎな事を、ただのおばさんに偉そうに言われたからです😊
    まぁ、理由はバレバレだったと思います🤣

    • 12月4日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ありがとうございます😊
    私は人間関係何か合わなくて😅
    出勤時間バラバラだし💦

    • 12月4日