※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

妊娠してからずっとレスです🥲(子供は3歳2ヶ月)妊娠中は浮気を心配して…

下の話ですみません🙏

妊娠してからずっとレスです🥲(子供は3歳2ヶ月)

妊娠中は浮気を心配して何度か誘いましたが断られ、産後1ヶ月も断られ、半年、1年と半年ごとぐらいに誘ってみますが全て断られます🥲
(理由は子供が起きたらいけないからと言われます💦3LDKなのに笑)

家事育児はよくしてくれて私が寝落ちしても文句ひとつ言わずに残った家事もしてくれます。
週末はよく家族でお出かけをするし一緒にスーパーも行きます。誕生日や記念日はレストランに行ってお祝いもしてくれるので周りからは大切にされていて羨ましいと言われますがずっとレスです🥲

子供が起きている時間は子供がいるので寂しさがないですが子供が寝てしまうと急に寂しくなります🥲
2時間ぐらい同じ部屋にいるのに指一本触れません🥲

妊娠中ほとんど体重増えなかったので体重は戻ってるし毎日必ずメイクはするので見た目はかなり気を使っているのに家族としてしか見られてない気がするのが寂しいです🥲

本当に寂しくて最近ふとした瞬間に涙が出てくるようになりました、、、
もともと触られたらくすぐったいといい触るのも嫌がります🥲

コロナ前は行ってきますのチューもしていましたがコロナが流行って喉の痛みがあったのをきっかけにキスもしなくなりました🥲

レス以外は稼ぎもよく穏やかで育児も家事もやってくれるいい夫なので離婚することはないと思いますが一生ないと思うと本当に寂しいです。。。

どうでもいい話ですみません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもレスです!子供1歳ですがシリンジ法で授かったので行為はもう数年してません😂
家事育児仕事よくしてくれて大事にしてくれて本当にいい人だからこそ寂しさ倍になりますよね??
好きな気持ちのままにさせといて、レスはレスなんだーー触れてくれないんだーーって🥲

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんです🥲
    なんもしてくれない人ならこんな人って思うのに家事育児仕事とよくしてくれるのにレスなのが本当に辛いです🥲
    なんかしたのかな、、、といつも不安になります。

• 12月5日