※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

矢野産婦人科での出産経験者の先生の印象や料理、アロマエステの内容について教えてください。

加古川の矢野産婦人科で出産された方に質問です。
先生はどんな感じの方ですか??
お料理の内容、記念のディナーなどはありますか??
アロマエステはデコルテもありますか??

コメント

あや

まだ出産はしてませんが
矢野産婦人科に通ってます!
先生はすごくいい人ですよ!
旦那の妹さんが矢野さんで出産しましたが
3時のおやつにケーキが出るって言ってました!
助産師さん?看護師さん?もいい人達ばっかりです!

にこにこ

お返事ありがとうございます🎶そーなんですね(^^)他の口コミでも先生いい人と書いてあったので、みなさん愛想が良い方ばかりなのですね。建物はどんな感じですか??あと、出産費用はどのくらいでしょうか??

にこにこ

あと、先生の腕や病院の評判はどうでしょうか??

あや

建物は普通ですよ!
新しくもなく古くもなく的な笑
まだ新しいほうだと思います!
出産したら全個室って言ってました!
でも陣痛がきたらエレベーターがないので
階段で二階に行かなければ行けません(´・_・`)
出産費用はわからないです(´༎ຶ۝༎ຶ)すいません(´༎ຶ۝༎ຶ)

腕かどうかはわかりませんが
なるべく帝王切開はしない、促進剤もつかわないと
書いてありました!
ミルクもそんなに使いたくなく、母乳育児を目指してるとも書いてありました!
出産して退院してもおっぱいマッサージを
してくれるらしいです!

あや

矢野さんではないですが
奥産婦人科はすぐに帝王切開したがると聞いたことがあります、

にこにこ

詳しく教えて頂いてありがとうございます(>_<)分娩室が二階ということですね💦陣痛室も2階なのでしょうか??入院時ならまだしも全開の状態で階段登るのは厳しいですよね(ToT)/~~~お産は自然がいいですね。奥はよく切るというのは、私も噂で聞いたことがあります。でも、1人目でお産がなかなか進まず、陣痛マックスの時は、帝王切開してほしいと思いましたけど笑

あや

陣痛室も二階ですね(´༎ຶ۝༎ຶ)
全開の状態だときついですよね!
わかります!1人目のお産の時なかなか進まず
でも陣痛はきててもー切って切って言ってました!
でも先生は子供とお母さんがなんか問題が無い限りは切らないから!って怒られてました笑
でも奥さんは4Dできるんですよね(´・_・`)
そこは羨ましいなって思いました
矢野さんは普通のエコーしかできないから…

• にこにこ

にこにこ

私も同じこと言われました笑。ちょっと安心しました。1人目も矢野産婦人科で産まれたんですか??矢野さんは、3Dもない感じですか??1人目は3Dにこだわりましたが、2人目だし別にいいかなとも思います。実際、3D似てたような似てなかったような…という感じでした笑

• 3月5日
  • あや

あや

1人目は県外で産みました!
    私は長野出身なんで長野の病院で産みましたよ´ω`*
    3Dもないと思います(´༎ຶ۝༎ຶ)
    1人目の時も3D.4Dできず2人目は絶対
    3Dか4Dしてやるー!って思ってたんですよね笑
    矢野さん受診するならもしかしたら会えるかもしれませんね( *´艸`)

• 3月5日
  • にこにこ

にこにこ

そうですね(^^)ぜひ会えたらよいですね✨1人目、関島さんだったのですが、母子同室で退院前には疲労困憊だったので、2人目だし別室がいいかなと思い矢野さんにしようかと思います。少し遠いですが、まぁ許容範囲の距離ですし(^^)もう31週なんですね🎶私はまだ検査薬プラスで初診もまだなので、少しの期間しか通院時期がかぶらないですが、運良くお会いできればいいですね✨そして、上の子1歳7ヶ月なんですね!!うちも1歳7ヶ月です🎶何かの縁ですかね笑

• 3月5日
にこにこ

別のサイトの口コミを見たら、4Dは運がよければ見せてくれると書いてありました(^^)去年の記事です。もしかしたら、あるかもしれないですよ✨