※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y-mom
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐にクロスタイプを検討中です。キューズベリー、タックマミー、ダクーノが気になっています。寝た時のヘッドカバーは必要でしょうか?他におすすめの商品があれば教えてください。

セカンド抱っこ紐にクロスタイプを検討中です。家の中や、ベビーカーでのお出かけ時に、コンパクトでサッと装着できるものが欲しいと思っています。
キューズベリー、タックマミー、ダクーノが気になっているのですが、使用されてる方いらっしゃいますか?
寝た時など、ヘッドカバーはあったほうが便利でしょうか?
また、他にセカンド抱っこ紐にちょうど良いものなどあったら教えていただきたいです(^o^)

コメント

ろこ

お隣さんからお下がりですが、キューズベリーのクロスタイプを頂きました!
かなり腰も楽で、持ち運びもコンパクトで便利ですし、背中の所にファスナーがあるので抱っこの時に寝てしまって、帰ってから布団に移すのも楽でしたよ!ちなみにヘッドカバーアリのものです!
オススメです❤︎

• Y-mom

Y-mom

キューズベリー良さそうですね!!
    回答ありがとうございます(^-^)

• 3月5日