※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ夫の誕生日なのですが、うっかりプレゼントのことを忘れていて……



もうすぐ夫の誕生日なのですが、うっかりプレゼントのことを忘れていて…😭
1歳と3歳の子供がいるのですが…

①みんなでバースデイソングを歌う
②パパのかおのお絵描きをしてそれをあげる
③お酒かなにかを息子と選んで息子に渡してもらう
④ケーキを作って子供たちとデコレーション

どれがいいとおもいますか??
いちおう私からのちょっとしたプレゼントはあるのですが、子供たちからもなにかあげたら喜ぶとおもって…

何かいい案ありませんかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

①と②の組み合わせが良いかと🩷
絶対喜んでくれるはずです😍
うちはダイソーで色紙買ってきて真ん中に子供達の写真貼ってその周りに絵を描いてプレゼントしました♡

ごめんなさい、私は って話なんですが…ケーキはプロが作った美味しいやつ食べたいです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    さっそく顔描いてもらいました🫶
    そして写真貼って絵を描いてもらうのいいですね…!!夫の誕生日明日で…!もう少し早く質問すればよかったです😂

    たしかに、私もケーキはプロのやつ食べたいです😂
    買うことにします😂

    • 12月5日
おはぎ

プレゼントがあるなら1.2にします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♪さっそく顔描いてもらいました☺️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

ケーキがあるならバースデーソングは当たり前ですので候補ではないですね。
パパのお絵描きいいと思います!話ができる子なら事前に動画を撮ってあげて「パパ大好きだよ」くらい言わせて当日送信したら喜ぶかと思います。
子どもはお酒か何かは選ぶのではなく選ばされるので私個人の意見として、子どもが選んでくれたとは思いません😭
子どもらしさがあるプレゼントが1番子どもからの愛を感じます。折り紙でもお手紙でもお絵描きでも子どもにしかできないことが子どもからのプレゼントかなと感じます。
ケーキは正直、自分の誕生日は手作りより美味しいケーキ屋さんのケーキがいいです😭クリスマスやバレンタインとかなら手作りでも嬉しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ケーキ自体いる?って聞いたら甘いものあまり食べられないからコンビニのやつとかでいいよっていわれちゃいました😂
    動画撮るのいいですねー!今日の夜夫いないのでこっそりやってみます!
    たしかにそうですね🤔自発的に選べる年齢になったらにします!
    さっそく顔描いてもらいました😊

    確かに私も誕生日はプロのケーキ食べたいです😂
    クリスマスにこどもと手作りします☃️

    • 12月5日