※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
お出かけ

静岡県で、ホテルや旅館で、ゲームコーナーが良かったよ〜ってところあ…

静岡県で、ホテルや旅館で、ゲームコーナーが良かったよ〜ってところありませんか?
昔ながらのメダルゲームとかがたくさんあったり、普通のゲームセンターみたいに充実してたりすると子供が喜ぶので、温泉ついでにあったらなーと思いまして!
駿河健康ランドは結構良かったです!

コメント

ばたー

修善寺にある桂川というところは昔ながらのゲームがいくつかあった気がします!ゲームセンターも小さいですが、ありましたよ☺️温泉も貸切風呂がいくつかあり良かったです!

また、アンダのおうちは宿泊費だけ払えば飲み放題(アルコール、ソフトドリンク)、ゲームセンターもタダ、カラオケもタダ、ビリヤードにダーツ、卓球もタダで出来ます😆今年の夏に泊まりましたが、上の子も下の子も楽しめてかなりオススメです😊👍
キッズスペースも2箇所ほどあり、なかなか良かったです😊