※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
妊娠・出産

木曜日から熱や腹痛、気持ち悪さが続き、妊娠超初期症状か悩んでいます。これは早すぎるでしょうか?

もし似たような症状あった方いれば教えてください。

木曜日夜から熱が出る前触れ(だるさや関節痛)
多分夜中に発熱〜明け方激しい腹痛
救急車を呼ぼうかと思うほどの痛さで胃腸炎かなと。
金曜日は何も食べれず寝たきり

土曜日〜少しずつ食べれるようになるが
二日酔いのようなつわりのような気持ち悪さ続く、、

そのつわりのような気持ち悪さが本日月曜日まで続いています、、、ちなみに本日は生理予定日8日前です。

さすがにこんな早くつわりが始まったり、妊娠前の超初期症状がきついことはないですよね?
症状出始めの木曜日は生理予定日12日前です。

上の子2人とも超初期症状があり、生理予定日前から妊娠を確信していましたが、さすがにここまではと思いながら過ごしています。もし妊娠していたら自分をもう少し労わらなければな過ごし方をしているので何か教えていただければ幸いです。

コメント

アボカド🥑 ´-

今胃腸炎が流行ってるので、保育園通ってたらもらってきてる可能性ありますよね…
自分もこないだ胃腸炎になって熱はなかったですが、胃を鷲掴みされてるような痛みで寝れなかったです😩
やっぱり二日酔いみたいな胃のムカムカもあって食べれなくて…痩せました(笑)
でも心当たりがあるのなら検査薬早いけど試すのもありなのかな…て思います。うっすら出る可能性もありますよ!

• みわぴょん

みわぴょん

二日酔いみたいなのあったんですね!過去の胃腸炎でその後の気持ち悪さみたいなのあったかなぁと覚えてなくて、、
    上の子たちの時も超初期症状があったのでどうかな〜と
    そうですよね!早すぎたら出ない可能性あるのでドラストじゃなくてネットで買いました笑

• 12月4日