※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

妊娠中、歩いている最中に膝上がつった経験がありますか?骨盤の痛みで立てない時はベルトをしています。

今日スーパーで買い物してたら膝上がつりました。
歩いてる最中にいままでつることはなかったので、びっくりしました。足を引きずりながら頑張って歩いて本当に恥ずかしかったです😭 妊娠中、膝上が歩いてる最中につったりありましたか?
骨盤?もいたくて立てない時があるのでベルトをしています

コメント

はじめてのママリ🔰

膝上がつることはありませんでしたが、妊娠中は坐骨神経痛が起こることが度々あり、その時は足を引きずってゆっくりゆっくり歩いていました😭
トコちゃんベルトをしたり、
仕事であまり激しい動きをしないようにしたりと気をつけていました。(階段を駆け上がったりすることがあったので、そういった動きは控えました)

妊娠中のマイナートラブルきついですよね…💦
上のお子さんもいらっしゃってなかなか休める時間もないかもしれませんが、
お身体大切になさってください✨✨

ママリ

妊娠中、買い物中に足がつったことあります!
私は歩くことができず、少し座らせてもらいました😅
辛いですよね😱

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はつったことないですが💦
ベルトはいいって聞きますよ😚