※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生の鶏肉をジップロックに移す時に使い捨て手袋を使用していたのですが…

生の鶏肉をジップロックに移す時に使い捨て手袋を使用していたのですがジップロックを支えていた素手に鶏肉が少しかすってしまいました。ペチョ、くらい。
その後手を石鹸で3回、洗剤で2回洗ったのですがカンピロバクター心配です😭
大丈夫でしょうか、、💦
素手で鶏肉を処理されてる方、普通に手を洗ってあたったことないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素手で触って普通に石鹸で手を洗ってるだけです😂
一度も当たったことないです!

はじめてのママリ🔰

いつも普通に手を洗うだけです😂
大丈夫だと思いますよ〜

k

無いです。
石鹸で手洗いしてるだけですー。

deleted user

私もいつも素手で触って普通に洗って終わりですよー!