※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

夫が送別会の日程を提案。出産予定日間近で不安。皆さんは送り出せる?

38w0dです!出産予定日12月18日です。

旦那さんが仲良い人がこの度海外に行くようでその送別会を12月12日にしようか考えていると言い出しました。笑
市内で多分本人はお酒飲まないので何かあればすぐ帰れると思ってるのか何なのか知らないですがちょっとハ?て思いました🙄

普段から気にかけてくれてて、ここ最近は前よりも外出するのを控えてくれてるのでここに来てそれ言う?と思ってしまって‥

皆さんなら笑顔で送り出せますか??

コメント

にゃん。

海外に行くとしばらく会えなくなると思うので行かないでとは言わないけど、笑顔ではちょっと無理かもしれないです😑
行く時間にもよりますが、何時までには家についてねとか、何かあったらすぐに帰ってきてねとか、あらかじめ何かしら条件つけて何度も釘を刺してから送り出します😂

ゆりりり𓎤𓅯

笑顔で送り出せません笑

あき

なにいってんだろ?って思っちゃいます笑
初産婦でも早まることあるのにー…

私はちなみに長男1週間はやまりましたよ😅

ままり

笑顔でとはいかないかもしれませんが、普通に許します!

ぽん

送別会の日に、もし産気づいたら、代わりに誰が病院に送迎するのか、付き添うのか、それを旦那さんが自分で手配するなら、私ならお好きにどーぞ😇って言います!
ただ、笑顔で送り出せませんけどね笑