※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
お仕事

先週の面接後、採用通知がありましたが、1週間待てるか尋ねられました。他社への応募もあり、水曜に面接が決まりました。

先週の月曜日に面接をして
金曜日にハローワークの
求職者マイページに選考が終わった応募に
採用とありましたが

今日の朝に連絡がきて
選考をもう1週間待ってもらえないか?という電話でした🥲

他に応募される方が出てきたのか?と遠回しに聞きましたが
色々ありまして、、、と濁されました🫨

採用となっていたのは何だったのか、、、

もう1社応募しており
そちらは水曜日に面接が決まりました、、、。


コメント

はじめてのママリ🔰

採用になっていたのに待ってほしいなんてあるのですね💦
応募の方がいたんですかね…

  • chika

    chika


    水曜日に行くところは
    友人が違う部署に居るのですが
    わたしが応募した部署は大変らしくみんな嫌がっているとか、上司が仕事出来ないとか
    聞かされて
    テンション下がってます😰

    • 12月4日