4ヶ月検診で、音のなる方に向きますか?でいいえでつけた方いらっしゃい…
4ヶ月検診で、音のなる方に向きますか?でいいえでつけた方いらっしゃいますか😢??
- はじめてのママリ(2歳10ヶ月)
コメント
ママリ
上の子は「いいえ」でしたよー!
検診でも特に問題ないと言われ、その後ちゃんと音のなる方向くようになりました!
4ヶ月検診で、音のなる方に向きますか?でいいえでつけた方いらっしゃいますか😢??
ママリ
上の子は「いいえ」でしたよー!
検診でも特に問題ないと言われ、その後ちゃんと音のなる方向くようになりました!
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ほんとですか😂?
うちも全然向いてくれなくて😭
ちゃんと向いてくれるようになれば良いのですが💦