※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

R先生に11週で女児寄り、13週で7割女児と判定されました。まだ覆る可能性はあるでしょうか。3人目で男の子を希望しています。

R先生に性別判定をお願いしたところ、
11週で女児寄り
13週で7割女児となりました。
ここから覆る可能性はまだありますかね🤣
3人目で、できれば男の子と思っていたのですが、、、。

コメント

K.mama𓇼𓆉

0ではないと思いますが女児と言い切られたのなら女の子かなと😌
エコーとか写真ないですか?

• ai

ai

気になってR先生にまだ覆るか聞いたところ、まだ女の子という根拠もなく、男の子のような突起も見られないため現段階で消去法で女の子という回答でした!まだわからないみたいです🤣

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

13週で8割女児からのそこから覆り、男児が爆誕でした🤣
まだ希望あると思いますよー!✨

• ai

ai

気になってR先生に聞いちゃいました!
    まだ女の子の根拠もないし、男の子だと思う突起もないため、消去法で7割女児となったそうです!まだまだ変わると思いますって言われちゃいました🤣

• 12月5日
もち

数ヶ月前に職場の方が出産されたのですが、臨月直前まで女の子と言われ続けていたのに、36wで男の子だと分かり職場のみんなでビックリしました😂

我が家は長男も次男も12wで男の子だと診断され、性別が覆ることはありませんでした😂

• ai

ai

実は私の弟も女の子と言われていて、いざ生まれてみたら男の子ってパターンでした🤣
    今回初めてR先生にお願いしたのでどのくらいの確率なのかもよくわからなくて、笑
    お忙しい中回答ありがとうございました!

• 12月5日
🐰

昨日13w1dの時に腹部エコーでしっかり見てもらって(結構お腹ぐりぐり。でも赤ちゃんには問題ない程度に)、小さい突起物が見えて男の子確定いただいたものです!
しっかりエコーで5〜10分くらいかけてもらうと見えますよ!なので先生にお願いしてみてもいいかもしれません😘❤️

• ai

ai

突起のようなものは見えたのですが,まだ男女ある時期だからねーと言われてしまいました🤣
    次の検診を待ちたいと思います♪

• 12月5日