※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴん
子育て・グッズ

クリスマスのイベントについて相談します。子供にサンタへのプレゼントリクエストを教えたいです。友人はサンタへ手紙を書いて24日にクッキーとミルクを用意するそうです。昔は両親にプレゼントを伝えるだけでしたが、今は他にもイベントがあるのでしょうか?教えてください。

クリスマスのイベントについて伺いたいです!
一人娘が2歳になり、少しずつ色々と分かり始めてきたので、サンタさんにプレゼントをお願い~のような事を教えてみようと思っています☺️
友人の家では、サンタさん用のお手紙を書き、24日の夜にサンタさん用のクッキーとミルクを用意して一緒に置いておくそうです💡
私の小さい頃はお願いしたいプレゼントを両親に伝える程度しかした事が無かったのですが、今は色々あるのでしょうか😊
何かされているイベントがあれば教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

ぽん

うちもサンタさんにお手紙を書いてます

クッキーとかは用意してないです

はじめ

上の子もいるので、海外のサンタさんに手紙を送ります♡サンタさんから返信のお手紙が来るので
それは当日、プレゼントと一緒におきます。

サンタさん24の夜に来るので、
夜にサンタさんへココアとクッキー、トナカイに牛乳とにんじんを机テーブルクロスなど引いて用意しました!

人参は半分に折って、ココアはやクッキーなどは親が食べました😚😚笑