※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日子宮がん検診でした。そのときに生理不順のこと聞けばよかったので…

今日子宮がん検診でした。
そのときに生理不順のこと聞けばよかったのですが
がん検診の後に診察あるかと思いきやなくて
聞けませんでした。

排卵に関しては
基礎体温つけてもらわないとわかんないなーと言われ、
超音波では卵胞はあるよって言われました。

ただ産後生理不順で、今のところ
2ヶ月に1回です😭

今日が予定日でしたがまだ来ておらず、
再度今月また生理不順で受診しようか悩んでます。

みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

産後1年までは様子見ます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後一年は不順でしたか??😫

    • 12月4日