※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大きいトイレに荷物引っ掛けるフックがないことが多く、鞄を棚に置いて忘れることが多い。盗難はないが危ない経験が多い。フックが欲しい。

車椅子の人やベビーカーも一緒に入れる大きいトイレって荷物引っ掛けるフック無いところ多くないですか💦

奥行きがあまり無い棚みたいになってるところに鞄やリュックを置くんですが毎回忘れて来てしまいます。。忘れる率60%😅

今までバッグ盗まれたらことは無いですが危なかったことは何回もあります💦

なんでフック無いんだろう😭
フック付けてーーー🥹笑

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

確かにないですね!
入って辺りを見回します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見回しますよね😂
    毎回無いか〜、、ってなります💦

• 12月5日
よちこ@内職始めました💧

ないですよね💦💦

おむつ替えシートがあれば、邪魔だけどそこに置くようにしてます。

邪魔だから片付けて出よう!ってなるので、荷物忘れに気がつくので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いですよね💦
    おむつ替えシートに置けばたしかに忘れないですね🥹

• 12月5日
はるのゆり

ベビーカーはともかく、車椅子の方は、フックなどの出っ張りに引っかかったりしたら危ないし身動き取れなくなるからですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。車椅子の方にしたらフックは危ないのかもですね🥹

• 12月5日