※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

排卵後8日目で検査薬が陰性でも、後で陽性になった経験を教えてください。希望が欲しいです。

こんにちは!
2人目妊活2周期目です👶🏻
現在クリニックで見てもらった排卵日から8日経過してます!
息子の時はちょうどこのくらいの時期にフライング検査で薄ら陽性が見れたので今朝試してみましたが、見事に真っ白でした😭
今回かなり期待していたので、朝から物凄く落ち込んでます😔

検査薬で陽性が見えるタイミングは子によって違ったよーという方や、排卵後8日目は陰性だったけどそれ以降陽性になったよという経験ある方、体験談お聞かせ下さい!!まだ希望が欲しいです。。。😢

よろしくお願いします!🥺🙏✨

コメント

ママリ

上の子の時9日目まで真っ白陰性で、10日目に幻かな?ってくらいのうっすら陽性でしたよー!

• あこ

あこ

ご回答ありがとうございます✨
    10日目に陽性反応が見え始めたんですね!私も期待したいです🥺

今ご妊娠中かと思いますが、今回はフライング検査されましたか?👀✨
    私が前回8日目に薄ら陽性見えたので、もしかしたら体質的なものも関係するのかなと思いまして、、、反応見える時期は子によって違うんでしょうか🤔

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

今回は6周期目でこれだめだったらステップアップだなあってとこで半ば諦め気味だったのと、日々の育児にの忙しさで生理予定日当日までフライングの存在忘れてました😂

• 12月4日
  • あこ

あこ

私がすごく色々考えてしまって検索魔になってしまっているので、妊活の事忘れられる日々を過ごすってすごく大事だなと思いました🥺✨
    私も出来るだけフライングに捉われずに育児に専念して結果を待ちたいと思います😌💓

• 12月4日