※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて教えてください。家族や友達からの素敵なプレゼントも知りたいです。

もうすぐクリスマスですね🎄✨

我が子へのクリスマスプレゼント🎁ってもう買われましたか??

まだまだ買ってないよーって方も、もう準備万端‼︎と言う方も、今年のクリスマスプレゼント何を買ったのか、買うのか教えてほしいです✨

あと、家族やお友達から子どもへこんな素敵なプレゼント貰った💓とかもあれば教えて下さい😊♥️

コメント

8ヶ月の子にアンパンマンのボンゴ買いました!
ネットで買ってまだ届いてないのでラッピングするのが楽しみです☺️
自分の実家からはアンパンマンのよくばりボックスっておもちゃが届く予定です🎅

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ブラックフライデーでLEGOかいました😊
両親はまだ用意してないようなので今年は絵本かコレ📷をお願いしようかなと思っています🙄💭
去年はアンパンマンのタブレットでしたꉂ🤭ひらがなの勉強とかに今も使ってます😊

nana.

トイザらスブラックフライデーの時に買いに行きました♪❣️

👵🏻からは洋服、🎅さんからは上2人は光るキックボード、1番下は音が鳴るおもちゃ🧸🫧

私の妹からは息子はパウパトロールのゲームのカセット、娘2人には洋服…
息子が明日誕生日なのですが、
妹と一緒に自転車をプレゼント🎁、
妹の彼からは車のおもちゃをもらいます🥳🥳🥳