※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

新築の打ち合わせ中で、離婚を考えています。子供のことも不安で、離婚話を迷っています。励ましの言葉をいただけませんか。

現在新築の打ち合わせ中で、来年着工予定です。
土地は私の所有なので、上物だけ建てます。

そんな状況ですが、打ち合わせ中もずっと頭の片隅に
「離婚するなら建て始める前の今しかないぞ」とちらつきます。

昨日も今朝も旦那とトラブルがあり、ちらついているものが大きくなっています。

こんな状態で住宅ローンを組んで、きっと後悔しますよね😢
まだローンの契約前で、本当に今しかないと思っています。


ですが私には頼れる身内が誰もおらず、離婚後の子供のことを考えるととても不安です。

今日の夜子供が寝たら離婚話をしようか迷います。

どなたか励ましのお言葉いただけませんか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚経験してますが
大きい買い物なので後悔のない選択をした方がいいです。
もし話すのであれば気持ちを強く持ってもう後戻りはしない。と自分で決めるのがいいと思います。
私も頼れる人がいない場所で離婚してそのままその土地にいるので不安でしたがなんとかなりましたよ!

  • もも

    もも

    経験者の方のお話が聞けて良かったです!
    なんとかなりますよね!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

新築離婚って多いです。
建ててる途中で売りに出す事もあります。

まだ、契約していないとの事ですので早めに離婚の話を出したほうがいいです。

私は母子家庭で育ちました。
母親は私と兄を一人で育てました。

応援します。☘️

  • もも

    もも

    新築離婚って多いんですか💦

    そうですよね、早くしないと色々進んでしまいますよね

    • 12月4日