※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

服が欲しいのに、何を着たいとか欲しいとか分からなくなってきた...😅G…

服が欲しいのに、何を着たいとか欲しいとか分からなくなってきた...😅

GU、ユニクロ行ったけどピント来るものがなくて...

ファッション誌買って、参考にしようかな...😅

みなさん、服買うとき何で(テレビ?雑誌?ネット?等)チェックしたものを買ってるんですかー?😅

おしゃれママでいたい...😢笑

コメント

とまと

私はプチプラ洋服を選びがちでしたが、産後になって更にプチプラの洋服しか着なくなりました😂

今は子育てブロガーさんのファッションブログ?とかたまにチェックします!特にこの人とは決めてなくて、検索して出てきた人とかですが笑笑

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そーなんですよねー!😂私もです!プチプラばっか目にいきます😍笑

あー!なるほど!私もチェックしてみます!
    好みのファッションしてるママさん探して参考にします😊笑

• 3月4日
りん

WEARやインスタで好きな方のコーデを見たり、好きなショップのブログから新作情報で流行りをチェックしたりしてます💕

流れ的に、いくつか好きなブランドのショップで新作を見てみる→そこで可愛いなと思ったアイテム名を覚えておいて(例えば今季私は『からし色』が気になってるので、ひたすらからし色や黄色のトップスを検索)、WEARやインスタでタグ検索→一般の人でうまく着こなしてる人を参考に買い物に行く→プチプラなお店から自分に似合うものを探して一番しっくりきたものを買う→インスタ、WEARを参考にコーデを組むという感じです💕
インスタとかWEARの方が一般のユーザーが多いので無難で間違いない格好が多いですよね!モデルしか無理じゃん!っていうアイテムでも上手に溶け込ませてる感じです!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

なるほど!
    それいーですね!!
    気になるアイテムを検索してコーデの仕方を考えて着まわしきくアイテムだったら買いですね😄😍

回答ありがとうございます❗

• 3月5日
ままり

それわかります!!
妊娠してから服と言ったら楽なものを選んできてうんだ後も授乳しやすい服、ヨダレで汚れてもいい服とか意識してたらいざオシャレしようと思っても何着たらいいんだ?ってなりました(゚ω゚)
私はとりあえず通販サイトのコーディネート眺めたりヒルナンデス見たりです(笑)

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

本当それですー😂😂😂
    私、ヒルナンデスのファッションコーナーある日は楽しみで😄笑
    私もチェックしてます😆
    何色の何!ってやってみたーい😍笑

• 3月5日