※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
その他の疑問

4歳の男の子へのプレゼントについて相談です。1000円で何を買えばいいか教えてください。

4歳の男の子ってどんな玩具や物が好きですか?
友人の子供と我が子でプレゼント交換するのですが我が子は女の子ばかりで男の子がどのような物が欲しいか分かりません😣💦
1000円と値段は決まってます😊
参考に教えていただきたいです。

コメント

うちの子は新幹線と虫が好きでしたね。でもその子によって違いますよね💦バスボムとかどうですか?

ママリ

4歳の息子がいますが、ポケモンとマイクラ、おもちゃならレゴが好きです😄
少し前まではトミカ、ジョブレイバーでした!

4歳の息子の今年のクリスマスプレゼントはモンコレ、ベイブレード、ゲームです。この中で1000円前後なのはモンコレとベイブレードですけど、みんながみんな好きなわけではないので難しいですよね😂

プレゼント交換する関係性なら相手の好みも分かりませんかね?いつも持ってるものとか着てるものとかで判断したほうがいい気がします!

ちちち

皆さん丁寧に答えて下さりありがとうございます。答えて下さった内容を参考に考えてみたいと思います😊✨