※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipa*
妊活

高温期11日目で陰性。症状が違い、鈍痛や暖かさ感じるが、望み薄い気持ち。

いつもの生理前と明らかに症状が違うのに高温期11日目でフライング陰性でした😭
いつもは高温期1日目から下腹部に鈍痛がありますが今回は高温期3日目のみ鈍痛がありそれ以降はありません。
それに加え今回は子宮と股関節辺りがポカポカ暖かく突っ張るような感じがあります。
だけどもう望みはないのかなーって思っちゃいます😭

コメント

たむりん。

排卵ずれてたらまだ望みはあるんじゃないですか?今回は高温期に入ってから排卵した、とか。だとしたらまだ9日目や10日目かもしれないですし。
あとは着床のタイミングが遅めだったら、まだ望みはありますし、血を見るまでは期待してもいいと思います( ˆ ˆ )

• mipa*

mipa*

着床は基礎体温からすると昨日辺りだったんじゃないかなって思います!
    排卵日ズレていることを願いたいです😭
    回答ありがとうございました😊

• 3月4日
アキラ

フライングならばまだ望みはあるのではないでしょうか??

いつも排卵痛があるのならば、少し遅れてた可能性もありそうですし😊

• mipa*

mipa*

コメントありがとうございます!
    今朝の体温もまだ高めでした!
    もう数日待ってみようと思います😊

• 3月5日