※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

妊娠26週でお腹が押される感じがしています。同じ週数の方はどうでしょうか?お腹が硬くなることは7ヶ月ごろから増えるのでしょうか?仕事は予定日6週間前まで働かなければならないため、不安です。

妊娠26週です。結構お腹の内側から押される感じがしてます💦同じくらいの週数の皆さんはどうですか?

さっき仕事の合間に、急にいきみたい感じにになり💦、もしかしてお腹張ってるのかな、とお腹を触ってみたら、おでこと同じかたさぐらいになってました(´-﹏-`;)出血はしてません💦
7ヶ月くらいになると張りやすくなるものなんですかね?
ちなみに人手不足の職場なので法律通り、予定日6週間前まで勤務です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後期近くなると張ること増えてくると思います🥺

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど!💦有り難うございますm(_ _)m💦
    上の子の時は張ってる感覚がよくわからなくて、急に出産時の陣痛みたいなのが来たので驚いてしまいました💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動とか何もしてなくても張ることも出て来ます😂
    いきなりなると焦りますよね💦
    すぐに硬さとか戻るなら大丈夫だと思いますが、ゆっくりしてくださいね🥺

• 12月4日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

有り難うございますm(_ _)m💦

• 12月4日